どうも、ラクして稼ぎたいFXトレーダーです!
みんな知っての通り、僕はちょっと前からAroon prime trader(アルーン)っていうFX自動売買ツールがお気に入りなんだけど、「実際のところどうなの?」ってよく聞かれるんだよね。
だから今回は思いっきり語っちゃおうかと思って。
FX自動売買ツールとして性能や、口コミと評判、怪しいと言われる理由や出金方法なんかを僕なりに解説してみたよ!

Aroon prime trader(アルーン) FX自動売買ってどうなの?

まずはこれですよね。
正直な話、アリだと思ってます!
まぁどこを重視するかは人によって違うと思うけど、僕にはフィットしたって言い方が正しいのかな?
僕が気に入ってる仕組みを挙げてみたよ~。

Aroon prime trader(アルーン) はFX自動売買の中でもコピートレードタイプ

FX自動売買ツールって実は一つじゃないんだよね。
リピート系なんかもこのくくりに入るし、Aroon prime trader(アルーン)みたいなミラートレード系も仲間なんだ。
コピートレードが何なのかっていう説明は前にも何度かしてるから詳細は省くけど、FXビギナーには心強い仕組みです。
あとは副業としてFXをしてるとか、僕みたいにアレコレ手を出してて忙しいって人に便利なんだよね。
便利なものがあるなら使わないと!

Aroon prime trader(アルーン) 独自のデータ分析が頼もしい

いくら便利と言ったって、使いこなせなきゃ意味がないよね?
でもAroon prime trader(アルーン)なら大丈夫!
「忙しい人にピッタリ」「初心者でも簡単」なんて謳い文句にのせられて、今まで苦汁をなめてきた僕が言うんだから(笑)
Aroon prime trader(アルーン)の大きな特徴の一つが、「登録された複数トレーダーの取引戦略をコピーできる」ってところ。
ここで注目すべきは、登録済みトレーダーがどう選出されたのかって点です。
もちろん詳細は伏せられているけど、コピー用に揃えられた凄腕トレーダーたちはAroon prime trader(アルーン)独自のデータ分析により数値化され、厳選されているんだとか。
その一端がわかるのが戦略ランキングです。

選ぶ

Aroon prime trader(アルーン)FX自動売買ではランキングからコピー元を探せる

僕が思うAroon prime trader(アルーン)FX自動売買のもう一つの特徴は、コピー元をすべてランキング形式で表示しているところ。
FXビギナーだとコピー元を探そうにも、何をポイントにチェックしたらいいのかわかんないよね?
忙しい人なんかは探すのに時間がかかって、いつまでも始められないなんてこともあるかも。
僕みたいに「ヤル気はあるんだよ?ヤル気は・・・!」なんて状態になりがち(笑)
そんな人たちのためにAroon prime trader(アルーン)では、コピー元であるトレーダーたちをランキング形式で見せてくれるんだ~。
これなら売れっ子トレーダーが誰なのかすぐわかるし、ポートフォリオも作りやすいでしょ?

Aroon prime trader(アルーン)独自のランキングとは?

なぜランキング形式なのか、それは登録されてる戦略が300以上もあるから・・・!
そんな数の中から自分好みのものを見つけるなんて、どれだけ時間があっても足りないのよ。
Aroon prime trader(アルーン)では戦略ごとに、

◎月ごとのパフォーマンス概要
◎取引された通貨ペア
◎収益性やドローダウン

これらを細かく分析してくれてるのよ。
そのうえでのランキングなわけだから、安心感が違うわけ。

Aroon prime trader(アルーン)のその他の特徴は?

ここまで僕が思うAroon prime trader(アルーン)の特徴を挙げてきたけど、他にもオリジナリティある特徴があります。
それはコピー回数が無制限ということと、ポジション決済のタイミングが自分で選べるというところ。
コピートレードの多くは、コピー回数に制限を設けていることがほとんどなんだよね。
だからポートフォリオを作ろうと思っても、なかなか上手くいかないことも。
でもAroon prime trader(アルーン)はなんと回数制限なし。
心ゆくまで試行錯誤できるってわけ。
これって分散投資したい人にもありがたい話じゃない?
あとね、コピートレードにありがちな設定なのが「決済タイミングの選択不可」ってやつ。
厳密にいうと、ポジション決済のタイミングもコピーしちゃうんだよね。
これが地味にキツい(笑)
でもAroon prime trader(アルーン)では、自分のタイミングでいつでも自由に決済OK!
こういったら失礼だけど、わかってるよね(笑)

Aroon prime trader(アルーン) の口コミと評判は?

僕としては海外FX業者の一つって認識のAroon prime trader(アルーン)なんですが、口コミや評判なんかはどうなんでしょう?
以前「こんなウワサがあるらしい!」ってなことを書いた時にも感じたんだけど、システムなり実績なりにしっかりと触れてるものってほとんどないんですよね。
ただなんとなく「詐欺じゃないの・・・?」「怪しくない・・・?」みたいな(笑)
それってAroon prime trader(アルーン)を利用した感想じゃなくない?
だから実際にAroon prime trader(アルーン)を運用してる人の口コミや評判を探してみたんだけど、そんなに目立ったクレームはなかったんだよね~。
まぁ「負けた」とか「勝てない」とかはあったけど、それってFXの性質によるものだし、Aroon prime trader(アルーン)自体の問題ではないと思える範疇だったかな。
FXって投資だからね。

Aroon prime trader(アルーン)が怪しいと言われる理由は?

じゃあなんでAroon prime trader(アルーン)は怪しいと言われてしまうのか。
海外FX業者だからかな、なんて僕は思います。
日本て本当に素晴らしい国で「国産なら安心」って意識が深い。
だからなのか、食品でも製品でも外国産に対するチェックが厳しいんだよね(笑)
確かに衛生管理ができていなかったり、1~2回使っただけで壊れたりするのはよろしくないけど・・・。
「日本の法律が及ばない会社は怪しい」って一概に決めつけるのは、このグローバル化が進む流れに反してる気がするな~。

Aroon prime trader(アルーン)の出金方法が気になる?

もう一つ、Aroon prime trader(アルーン)の口コミや評判で気になったのが、出金方法についてかな。
Aroon prime trader(アルーン)で取り扱う金種はビットコイン、つまり仮想通貨のみなんだよね。
そこがまた「怪しい・・・?」といった感想を抱かせてしまうんだろうな(笑)
確かにすぐ現金化できないのは手間に感じるけど、セキュリティ面で考えたらそうせざるを得ないと思う。
世界中にユーザーがいて、安全に遅延なく出金するにはどうしてもお金がかかる。
今の海外送金システムだと、場合によっては出金額以上にコストがかかるんだよね。
そのコストって誰が払うのか?
Aroon prime trader(アルーン)?
いやいや、手数料としてユーザーにのしかかるんですよ(泣)!
「なんかスプレッド幅が大きいな」と感じたら、それは間違いなくコストが上乗せされてるからね!

Aroon prime traderが仮想通貨を採用するのは理にかなってる

繰り返しになるけど、Aroon prime trader(アルーン)での出金方法は仮想通貨のみ。
世界中にユーザーが存在するのだから、出金一つでも膨大な処理とコストがかかるのは想像つくよね?
だから仮想通貨一本で対応しますよってのは何ら不思議ではないんだけど、日本人的には拒否反応出ちゃうのもわかる。
僕も日本人ですもん!
やっぱ現金が一番安全で安心って思う気持ちわかる!
でもね、世の中には「自国通貨ほど不安定で信用できないものはない」って地域も存在するんだ。
たった100円用意するのに札束状態になったり、簡単には銀行口座を持てなかったりするところもある。
でもAroon prime trader(アルーン)のように仮想通貨を採用すれば、全部クリアできちゃうのよ。
ね、理にかなってるでしょ?

 

今回は全部丸ごとAroon prime trader(アルーン)について語ってみたよ!
僕の認識だとか考えについてわかってもらえたかな?
「自分はこう思う!」とか「それは違うんじゃない?」とかって意見があったらどんどん聞かせて!